2026年6月18日
梅仕事、はじめました🌿New!!
2026年6月18日
こんにちは!とちの木ホーム 事務の鈴木です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 先日、家族みんなで梅狩り(梅落とし?笑)をしました🌳 いつもは義祖母が作ってくれていたのですが、今年はちょっと […]
こんにちは!とちの木ホーム 事務の鈴木です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 先日、家族みんなで梅狩り(梅落とし?笑)をしました🌳 いつもは義祖母が作ってくれていたのですが、今年はちょっと […]