真岡市 平屋 33坪 4LDK

ワンフロアでゆったり暮らしやすい、子育て世代の工夫あふれる平屋

リビング

LDK合わせて22帖あります。
折り上げ天井に間接照明を付けることで空間に立体感を出しました。カーテンレールが見えないため非常にすっきりとして見えます。
洋室の扉を開放すれば、全部で27帖のリビングとして使うこともできます。

キッチン

天井には段差を付けて、木目調のクロスを採用しました
鍋が入る底が深いタイプの食洗器を取り付け、カップボード周りのコンセントも充実しているため、効率よく料理をすることができます。

パントリー・ウォークスルークローゼット

キッチンに隣接した約1帖のパントリーです。
カップボードの延長として活用できるよう、高さを合わせています。

洗面室と寝室の間には2.5畳の広いウォークスルークローゼットを配置しました。
忙しい朝もスムーズに身支度を行うことができます。

真岡市で家を建てるならとちの木ホーム
主寝室

6.5帖の主寝室です。
横滑りの窓にはオペレーターハンドルを採用しているので、換気の際にも虫が侵入しにくくなっています。

洋室(子ども部屋)

お子様が小さいうちは12帖の遊び場として、成長して個室が必要になった場合には壁を追加できるようドアを二つ取り付けておくなど、将来のことを考えたつくりになっています。

真岡市で家を建てるならとちの木ホーム

見どころ

  • 33.19坪 4LDK+家事室+ウォークスルークローゼット+パントリー
    ワンフロアでゆったり暮らせる、子育て世代の工夫あふれる家が完成しました。
  • LDKに隣接した家事室はカウンター上部に棚も設置しました。
    奥様の家事の合間の息抜きや、旦那様のリモートワークなど様々な使い方ができます。
    ダイニングのカウンターは、料理中でも目が届くので、会話をしながらお子様が安心して勉強できます。
  • 南側の洋室はお子様が小さいうちは12畳の広い洋室としてあそび場に。
    成長したら6畳の個室として自在に使えます。
  • 子育て世代だからこそ、将来どんな使い方も出来るよう変化できる工夫がたくさんあります!
    収納もたくさんあり、スッキリ暮らせます。
平屋資料プレゼント

物件概要

所在地栃木県真岡市
法 規都市計画区域内 市街化区域
建ぺい率50%
容積率80%
構造・工法在来木造
構造材栃木県産桧材(乾燥)等
基 礎ベタ基礎
規 模地上1階
敷地面積
延床面積109.72㎡(33.19坪)
床面積(法規上)1階 109.72㎡
施 工とちの木ホーム
竣 工2020年5月

主な仕上げ

外 壁サイディング張り
内 壁天井クロス貼
木質フロアー
屋 根ガルバ鋼板葺き